pond(室山アグリパーク)

間に諏訪湖の記事を載せちゃいましたが、室山アグリパークの写真がもう少々残ってたので^^

今回は池の睡蓮メインではなく、その他のものを。
特に鯉さんたちは、ものすごくいっぱいいて、私の足音を聞いて餌がもらえるのかと
わんさか寄ってきてビックリでした。
e0223456_833525.jpg

e0223456_834290.jpg

トンボも花も・・
e0223456_8342517.jpg

e0223456_8345595.jpg

e0223456_835485.jpg

池の周りには、あまり使われてなさそうな(^^ゞ ベンチとテーブルもありました。
e0223456_8354320.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪



☆ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と していただけると嬉しいですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-08-18 08:36 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2011-08-19 00:13
正しく1枚目は『和』ですね!!Tシャツにプリントしたい感じです^^♪♪すごーーい♪

そして苔付きのベンチLOVEです☆

あ、、15分花火もすごい大きいの上がりますね☆
15日のは混み混みで疲れちゃいますよね。。実際グッタリでした…汗;

今日15分花火見て来ました☆十分楽しめますね^^*
Commented by meldad1524 at 2011-08-19 08:36
feel-nowさんへ♪
ほんと、そう言われてみれば1枚目は”和”テイストですねぇ~(*^^)
仰る通りTシャツにプリントも良いかも(笑)

苔付きベンチ、feel-nowさんにLOVEっていって頂いて何より嬉しいです~♪^^

お、15分花火にも行ってこられたんですね。近いから羨ましいです。
でも、案外良い感じですよね(^ー^* )フフ
15分・・・ちょっと少ないなぁ、でも、近くでのんびり見れるし・・と
私も満足して帰ってきました♪
本番は疲れそうだけど、一回は見てみたいなぁって思ってます。
そう、まだ1回も見たことなくて(^_^;)


<< fireworks(薄川の花火) today's sun... >>