water lily2(室山アグリパーク2)

昨日に引き続いて、睡蓮の花ですが、今日はどちらかというと水面に映った
夏の空・雲と睡蓮の対比を・・・^^
e0223456_11252815.jpg

e0223456_11235632.jpg

e0223456_11241422.jpg


水面の雲と青空が夏だなぁ~・・・と思わせてくれました。
e0223456_1125526.jpg

e0223456_11301313.jpg


こちらは普通に真夏の空を^^ それにしても暑い日でした・・
e0223456_1127473.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪



☆ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と していただけると嬉しいですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-08-16 11:29 | photo nature | Comments(4)
Commented by じゃりこ at 2011-08-16 15:46 x
水面の空がいいですね
温泉に浸ってこられましたか?
ここまでくると夏を追いかける感じですね
Commented by feel-now at 2011-08-16 20:45
湖面に映る雲と蓮がとってもステキですね^^♪
最近ランキング上位ですね!!スゴイですぅぅ\(^0^)/

蓮の写真欲しい…♪
Commented by meldad1524 at 2011-08-16 23:08
じゃりこさんへ♪
そう、たまたまこんな風に雲が水面に映ってくれてたので良い感じに(^ー^* )フフ
温泉は入ってこなかったんですよ~。
暑くてねぇ(^^ゞ  
じゃりこさんはここの温泉に入られたことありますか?
2渡行って、2渡とも入らず帰ってきたので(^^ゞ 3度目の正直で
是非次は・・・と思っています。
Commented by meldad1524 at 2011-08-16 23:13
feel-nowさんへ♪
水面に映ると、直接とはまた違ったものがありますよね、空と雲には。
狙っても丁度良く雲が出て無かったりするんですが、今回は嬉しい偶然でした(*^^)v

ランキングは2~3週間前に、3つに振り分けてたのを2つに集約したんですよね(^_^;)

蓮の写真、まだいろいろ間に合うところありそうですから、feel-nowさんも是非~♪

あ、そうそう、今日・・ってさっきまで諏訪に行ってたんです~^^
んで、feel-nowさんがご覧になった本番とは格段に違う
毎日やってる花火を見てきました~(*^^)v たったの15分でしたが
それなりに大満足で帰ってきました♪^^


<< today's sun... water lily(室山アグ... >>