full moon(8月14日)

今日は満月♪ 
夕立もありましたが、その後はスッキリ、満月が夜空に輝きを与えてくれてます。
松本 21:44
e0223456_2333110.jpg

少しアップで^^
e0223456_2334826.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪



☆ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と していただけると嬉しいですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-08-14 23:04 | photo nature | Comments(2)
Commented by じゃりこ at 2011-08-15 06:27 x
夕べの月 すごかったー
アップしてくださり嬉しいです
夜中にその明るさゆえに
起き上がり しばし見とれていました
こんなに月の光は澄んでいるんだーって
感動しました
そして皆みてくれればいいなー
と思っていたのです
とっても綺麗でしたね
Commented by meldad1524 at 2011-08-15 21:12
じゃりこさんへ♪
ほんと、綺麗な満月でしたよね~^^
私もじゃりこさんと同じく夜中に目が覚めたとき、こんなに明るいんだ~・・・って
しばらく空を見上げてました。
同じ事ことしてたんですね(^ー^* )フフ


<< water lily(室山アグ... today's sun... >>