waterfall2(乗鞍・番所大滝2)

昨日に引き続き番所大滝です。
滝の始まり・・
e0223456_928418.jpg

そして流れは滝壺へ・・
e0223456_929872.jpg

山紫陽花も可憐に咲いてました。
e0223456_930271.jpg


大迫力のこの滝でしたが、溶岩からできた周りの地形も力強い迫力がありました。
e0223456_9304029.jpg

e0223456_9305293.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。



☆ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と していただけると嬉しいですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-08-01 09:32 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2011-08-01 12:35
マイナスイオンがあふれていますね
もちろん 写真からですよ
水のあるところってホットし
落ち着きます
しばらく しぶきを感じさせていただきます
。。。。。。。
Commented by meldad1524 at 2011-08-01 23:34
jarippeさんへ♪
ほんと、ここはマイナスイオンた~~~~~~っぷりでした(*^^)v
展望台(?)にいるだけで、すっかり身体が濡れちゃいましたが
嫌な感じではなくて、気持ちいいしっとり感でした♪^^
仰る通り、水のあるところってホッとしますね~。
こんなもんでよろしければ、しばししぶきを感じて下さいませませ^^


<< plant&mountain(乗鞍) waterfall(乗鞍・番所大滝) >>