hydrangea3(深妙寺3・伊那市)

すでに3日目ですが、紫陽花は今日で一応終わり・・・。
このあじさい寺・深妙寺も、また別の顔があったので、それはまた後日載せることにします。
今日は、紫陽花のアップ中心で^^

白の紫陽花も綺麗だったです。
e0223456_8324429.jpg

青・・・やっぱりこの青系・青系紫の紫陽花が一番好きかなぁ♪
e0223456_833883.jpg

e0223456_8361318.jpg

黄緑がかった白
e0223456_8332561.jpg

水色・・・
e0223456_8334955.jpg

ピンクがかった紫
e0223456_834723.jpg

青紫・・
e0223456_8351451.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。



☆ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と していただけると嬉しいですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-07-20 08:38 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2011-07-20 11:10
すごーい この紫といいますか青といいますか
心が洗われるようです 本当に素晴らしいですね
ドッキンとしたくらいです
アジサイもすごいですがカメラもすごいです
Commented by meldad1524 at 2011-07-20 22:42
jarippeさんへ♪
ほんと、紫陽花の青というか紫というか、って凄いですよね~。
こういう色合いの青とか紫って紫陽花独特のような気がします。
青いバラとかもありますが、こんな”青”が出てるのってないですもんね。
ドッキン・・としていただいたなんて、嬉しいです(*^^)
お褒め頂いて、本当にありがとうございます♪


<< today's sun... hydrangea2(深妙寺2... >>