waterfall(吐竜の滝)

昨日の続きで、清里行きの途中で寄った川俣川・吐竜の滝です。
こんな面白い木があったりする森を進んで行って
e0223456_9434751.jpg

川が見えてきて・・・・
e0223456_944915.jpg

川が見えてからは、割とすぐに滝が見えてきました。
e0223456_9411274.jpg

涼しくて清々しかったです。
e0223456_9421985.jpg

e0223456_9423464.jpg


この下には車が走れる道路があるんですが、森が・土砂が崩れないように石で綺麗に固めてありました。
e0223456_9451984.jpg


で、この後、本来のメインの清里”清泉寮”のソフトクリームを食べに行きました。
でも、食べるのに夢中でソフトの写真がない・・(^^ゞ 
e0223456_946278.jpg


そして帰りに綺麗な赤い橋(東沢橋)が・・・
e0223456_9464845.jpg

それにしても、深い深い山・森・木々&苔に覆われたところでした。

写真は全てクリックすると大きくなります。



☆ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と していただけると嬉しいですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-07-12 09:49 | photo nature | Comments(0)


<< spa town(美ヶ原温泉) today's sun... >>