clouds&sky(鉢伏山2)

昨日に引き続き、鉢伏山です。
今日もレンゲツツジは写ってますが、空と雲、そして山の割合が多いので上記のタイトルに^^

石ころが引き詰めてある、なだらかな登山道(?)
e0223456_9393367.jpg

たくさんの人が来ていて、賑わってました。 それにしてもカメラ持ってる人が多い(^^ゞ 
e0223456_9414628.jpg


遠くに見える山と雲。ほんと晴れて来て良かったです。
e0223456_9403867.jpg

遠くに見える山には美ヶ原高原も
e0223456_9421784.jpg

e0223456_942329.jpg


昨日も載せましたが、本当に真夏の雲でした。
e0223456_9431829.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。



☆ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と していただけると嬉しいですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-07-05 09:51 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2011-07-05 10:43
眺望もいいんですね 是非行こうと思います
近いところはお天気をみて行かれていいですね
また近いところを教えてください
Commented by meldad1524 at 2011-07-05 23:48
jarippeさんへ♪
こちらにもありがとうございますm(_ _)m
眺望も本当に良かったです♪ ただ、まだ山頂(頂上)付近を載せてないんですが(明日・明後日も鉢伏山が続きます(^^ゞ )、
頂上に行ったら曇ってたんです(涙)
そんなわけで、諏訪湖も霞んでしか見えなかったし、富士山は全く見えなかったし、ちょっと残念でした。
それでも、大満足の鉢伏山行きでした(^ー^* )


<< today's sun... Japanese azalea... >>