Twilight(しののめの道)

一昨日の夕方・・・というよりも、もう夜のしじまが訪れかけているという感じの時。
松本から塩尻経由で、辰野に行こうとしていたとき。 ”しののめの道”のどこかだと
思いますが、雲一つないアルプスが綺麗だったので、車を停めてパチリ。 
夕焼けと夜の間の色に惹かれるものがありました。
田舎だけど、松本って塩尻って信州って良いところだなぁとしみじみ^^
e0223456_8484614.jpg


写真はクリックすると大きくなります。



☆ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と していただけると嬉しいですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-07-01 08:52 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2011-07-01 17:26
ホントにキレイな色ですね!!これってやっぱり自然を感じる時ですよね♪♪

地震怖かったですね!!岡谷も揺れまして…
無事で良かったです☆
Commented by meldad1524 at 2011-07-01 19:34
feel-nowさんへ♪
同じような写真2枚だったんで、さっき一枚削除したんですが(^_^;)
ほんと、綺麗な色だったんですよ~。
でもね、見た通りの色、見た通りの素晴らしさって、この写真じゃ
伝えきれないなぁ~・・・って。やっぱりプロの写真家の人たちって
なんて素晴らしいんだろうって思います(^^ゞ 

そうそう、地震ですが、怖かったですよね~!
あれが最大の地震であって欲しいです。あれが前兆で、さらなる・・・
なんてことにだけはならないで欲しい!と思ってるんですけど・・・。
自然の力って素晴らしいけど、怖い、人間の力じゃどうしようもないって
ところがありますよね。
feel-nowさんもご無事で何より^^ 良かったです~♪


<< today's sun... today's sun... >>