plateau(美ヶ原高原)

先週末、松本が日本一暑かった日、美ヶ原に行ってきました。
とは言っても、実は美ヶ原が目的地ではなくて、巣栗渓谷に行く途中で、ちょっと寄った・・・という感じ。

渓谷の方は明日載せますが、今日はその途中を・・
晴れてはいたものの、霞んでいたので、今ひとつ綺麗に撮れなかった山々です。
e0223456_9294429.jpg

e0223456_937199.jpg

e0223456_9375899.jpg


で↑の写真のところから、いざ渓谷へ・・というときに通った道沿いに、うっそうと並ぶ白樺の木々。
ちょっと怖いくらいでした。
e0223456_9392386.jpg

e0223456_9393335.jpg

写真は全てクリックすると大きくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-05-27 09:41 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2011-05-28 18:41
日本一高い道の駅のトコですね?!
私は行きましたが、車酔いしました。。泣ww

天気良くて良かったですね☆すごい自然な写真で癒されます☆
Commented by meldad1524 at 2011-05-29 10:33
feel-nowさんへ♪
いやいや、feel-nowさんにこのコメントで教えて頂くまで、あそこが
日本一高い道の駅だって知らずにいました~(^_^;)
お恥ずかしい(汗)
そうそう、山道がすごいですから車酔いしますよね~。
自分で運転してても酔いそうになったことありますし(^_^;
美ヶ原は、すぐそこ・・って感じがいつもしてるんですが、そのあたりで
なかなか重い腰が上がりません(^_^;

そうそう、この日のお天気は本当に良かったんですよね~(*^^)v
松本が日本一暑かった場所になってるとは知らず、暑いくらいだ・・とか
思いながら行った高原でした^^


<< valley(巣栗渓谷) park facilities... >>