museum(池田町立美術館)

以前載せたことがありますが、再び池田町立美術館(北アルプス展望美術館)です。
ここの庭からの景色が凄く好き
e0223456_963581.jpg

ツツジも咲いてました
e0223456_975769.jpg


行った時(6月26日まで開催しているとのことです)、”とってもアートな万華鏡展”を
やっていて、たっぷり珍しい万華鏡を堪能してきました。
普通に思い浮かぶ万華鏡とは随分違っていたので、とても楽しめました。

このタイプの万華鏡は売っていたので、ついつい買ってしまいました^^
e0223456_9114698.jpg

これも玄関ロビーに置いてあった、珍しい万華鏡の一つ
e0223456_9123440.jpg

これは常時あるお土産
e0223456_9133373.jpg

写真は全てクリックすると大きくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-05-23 09:15 | photo nature | Comments(0)


<< park(松本・アルプス公園) today's sun... >>