moss phlox(伊那で)

伊那に、休耕田を活用して地元有志の方が芝桜を植えた「花公園」がある・・とのことで
行ってきました。もうしばらく花を楽しめそうでした。

富士山の1000分の1の大きさの花富士には、2011の文字もあって・・
e0223456_9372156.jpg

e0223456_937364.jpg

e0223456_9383434.jpg


青い空と雲。そちらも綺麗な日でした。
e0223456_9394872.jpg

例によって、もうちょっと撮ったものがあるので、明日にでも続きを^^

写真は全てクリックすると大きくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-05-16 09:44 | photo nature | Comments(4)
Commented by jarippe at 2011-05-16 10:49
そごーい 伊那にもこんなところあったんですね 見に行こうかなー ありがとうございます
Commented by feel-now at 2011-05-16 11:03
綺麗ですね~♪伊那にあるなんて知りませんでしたぁ‼
Commented by meldad1524 at 2011-05-16 18:35
jarippeさんへ♪
ほんと、見事なもんでした(*^^)v
思ってたよりも狭かったんですけどね(^_^;)
でも、そんなに遠くないので、是非ご覧になって見てください。
あと1週間くらいは、綺麗に咲いてると思います。
Commented by meldad1524 at 2011-05-16 18:36
feel-nowさんへ♪
伊那にあるんですよ~。私もつい最近知ったんですけどね(^_^;)
洗馬(塩尻)にも見事に咲いてる場所があるみたいなので、そっちも
行きたいなぁって思っています。でも、これ見たからもう良いかな(笑)


<< dusk today's sun... >>