reflex(大町&中綱湖)

仁科三湖に行く前に、たまたま通りかかったところで
水を張った田に山々が映っているのを発見。パチリと。
e0223456_10123514.jpg


そして前回のリベンジ・・・中綱湖の桜を再び訪れました。
以前は こんな感じでしたが
e0223456_10162921.jpg


今回はお日様の光も当たっていたし、桜も更に咲いていてその点では満足^^
e0223456_101814.jpg

でも湖に映る桜は、この程度・・・
やはり浪が立たない、、静かな湖面の時間帯を狙って行かなくっちゃダメだったようです。
e0223456_1019910.jpg

e0223456_10193325.jpg

写真は全てクリックすると大きくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-05-13 10:22 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2011-05-13 18:24
1枚目の水鏡☆すごくキレイですね♪
桜の写真もとっても色が可愛くて♪キレイな写真たちです~^3^♪
Commented by meldad1524 at 2011-05-14 00:07
feel-nowさんへ♪
一枚目の写真は、それを狙って行った訳じゃなかったのに撮れた(*^^)vって感じで、嬉しかったです♪^^
桜の写真は、湖に映るのを狙って行ったんですが、ダメでした~(^_^;)
もっと早朝に行かなくっちゃ駄目だったようです^_^;
が、feel-nowさんに褒めていただけたので、満足満足、です(笑)
ありがとうございます♪


<< today's sun... glow of sunset >>