red, pink, orange, and so on(馬籠)

今日は、夕方から雨になり、黄砂と相まってsunsetはムリ・・・
というわけで、今朝の写真の続きというか、神坂SAから馬籠の道中に撮った植物たちを。

綺麗な赤・オレンジ・薄紅色などなど・・
e0223456_21393650.jpg

で、よ~く見てみると、真ん中に鳥が
e0223456_2140895.jpg


椿の花もまだ咲いてました
e0223456_19103317.jpg


展望台手前の桃の花
e0223456_21403843.jpg

なんともカラフルな桃色と青空(HDR)
e0223456_1916139.jpg

写真は全てクリックすると大きくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-05-03 19:17 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2011-05-03 22:45
1枚目の写真凄いですね!!こんなカラフルに色づいて咲いてる所撮れるってうらやましいです♪
そして空との写真、好みMAXです^^
Commented by meldad1524 at 2011-05-04 18:42
feel-now さん♪
一枚目の写真、凄いと言っていただいて嬉しいです~^^
でも、こんな風な色合いの木々が撮れるのは秋のものって
思ってたんですが、春もあるんだなぁなんて、改めて知りました(^_^;)
ラストの空と桃の写真は毒々しいまでのコントラストですが(^_^;
好み・・と言っていただいて、私も嬉しさMAXです(*^^)v


<< red brick(横浜) post town(馬籠宿2) >>