moon

昨日も雨で撮れなかった夕日。 今日も夕方から音がするくらいの強い雨が降ってきて
sunsetはなし・・・。 それに 昨夜から風が強くていろんなものが舞ってて嫌になります。
で、sunsetの代りに本日のではありませんが、これまで撮って載せてなかった月を・・・
これは4月13日 18:11のお月様
e0223456_18491893.jpg


そしてこちら二枚とも4月16日 18:10に撮ったものです。
e0223456_1850583.jpg

e0223456_1851209.jpg

写真は全てクリックすると大きくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-04-27 18:52 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2011-04-27 23:00
月、眺めると癒されます^^。
何かのドラマみたいですけど、月は静かに、気づかれずに上に居るんで、見つけるとしばらく見ちゃいます♪癒しの写真あざーっす♪
Commented by meldad1524 at 2011-04-28 10:19
feel-nowさん♪
ほんと、仰る通り、月って静かに気づかれずに上にいる・・・そんな感じですね~。
太陽の力強さも素敵ですが、お月様の静かな癒しパワーも凄いものがありますよね(*^^)v


<< planter(松本歯科大) SL & cherry-tre... >>