park(荒神山公園)

昨日載せた、高遠城址公園に行く前に、ここ、辰野の荒神山公園に
立ち寄っていたんです。鯉のぼりと桜、両方見られるとの事だったんですが
鯉のぼりはありませんでした・・残念。
でも、”たつの海”と桜が綺麗でしたし、桜と白樺のコントラストの美しさには感動♪
e0223456_92987.jpg


桜並木も綺麗だったんですが、ビックリしたのはサツキとツツジの多さ!
e0223456_9313117.jpg

”たつのパークホテル”とサツキ。一面にサツキとツツジが満開になってる様子が目に浮かびました。
e0223456_9325447.jpg

これはサツキの時期にも来てみなくっちゃ!
e0223456_9341668.jpg


大好きな白樺と桜。
e0223456_10451580.jpg

写真は全てクリックすると大きくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-04-24 09:39 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2011-04-24 16:46
荒神山懐かしいっす!!キレイですねー♪灯台もと暗しだぁぁ!!今日、夜に高遠行って来ます!!雨だけ心配です…
Commented by meldad1524 at 2011-04-24 18:58
feel-nowさん♪
懐かしいですか~^^ 私は初♪
とっても綺麗で感動しました~。
後日アップする予定ですが、たつの海の白鳥さんが卵産んでて
しっかり温めてたんですよ~!^^ なので、サツキの時期に行ってみれば
もしかしたら”みにくいアヒルの子”=美しい白鳥の子が見れるかも♪です^^
楽しみにしてるんです(*^^)v
feel-nowさんはこれから高遠なんですね♪
夜も綺麗だろうなぁ~。写真アップ、楽しみにしてます!^^


<< today's sun... cherry blossom(... >>