Wasabi farm 1(安曇野市、大王わさび農場)

ここ信州・・それも中信にあるもので、友達が来たときに紹介できる場所の一つ大王わさび農場。
松本城とここは外せないかなぁって思います。なにせ、入場料なんてものがいらないっていうのも大きいです^^
e0223456_10202397.jpg


e0223456_9222187.jpg



わさびの花がたくさん咲いてました。
e0223456_9232552.jpg



NHK連続テレビ小説(朝ドラ)の「おひさま」のロケ地の一つにもなってたんですね。
駐車場の横に、なにやら見慣れない建物が・・・?と思ってたんですが、
ドラマの中に、ここが使われてました。
e0223456_9251559.jpg

すでに ドアとか窓とか取り払われてましたが、8月31日まで使うので、勝手に入らないように・・との
NHKさんからの但し書きの看板がたってました。
e0223456_926181.jpg

(すでに建物は撤去されてます)

ここの風景も使われてました。 やはりここを流れる川は、本当に綺麗です♪
e0223456_10104841.jpg


e0223456_9272411.jpg


e0223456_928333.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2011-04-04 09:32 | photo nature | Comments(0)


<< today's sunset today's sunset >>